来てくれてありがとう

プロフィール

ゆき枝

Author:ゆき枝
カウンセリングサロン経営。
薬剤師、心理カウンセラー
生まれつきのサイキック能力を生かした本物のスピリチュアルなカウンセリングを行っています。
あなたの中にしかあなたの答えはないので、それを一緒に見つけましょう。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


潜在意識が引き寄せを邪魔する?

引き寄せの法則、少し前に大ブームでしたよね。
「いい気分でいることで、望むものを引き寄せられる」とたくさんの方が飛びついたメソッドでした。

私もこの世の真実を見つけたと思って、喜びました。
ところが、いい気分でいることってのが意外と難しいことや、その反作用でネガティブな感情を持ったことで悪いことを引き寄せてしまうのではないという怖れを抱いたりして、なかなかうまくいきませんでした。

どうしてうまくいかないかというと、
私たちは自分の意識のすべてをコントロールしているのではない
からです。

心理学でいうところの、潜在意識というものが、私たちの意識の大半を占めているからなのですね。
そして、この潜在意識というものは、自動的に立ち上がるプログラムのようなものなのです。


何かを見た・聴いた・知ったときに、それに対して・・・・

過去の記憶からデータを引き出して、目の前のことにイメージ付けをする

そのイメージに対する、過去に抱いた感情や経験を引き出して、目の前のことに対する感情を自動選択する

・・・と、こういうことを潜在意識がやってくれるわけです。


そうすると潜在意識をコントロールしたいと思うわけです。
ところが、「潜在」と名前がついているくらいなので、自分がコントロールしにくいところにあるのですね。



そんなときに、この金山さんの電子書籍を見つけたわけです。


引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

男性らしい、論理的な思考によって、メンタルブロックの外し方や、潜在意識とどのように向かい合っていくか、潜在意識の中の記憶情報の変更の仕方などを、説明してくれています。

これをどう実践していくかは、奇跡のコースなど他の方法が有効ですが、まず知らなければ実践もできません。
そういう意味で、引き寄せの法則だけに限らず、この人生を豊かに生き、生きることの目的を知るための入門編ともいえる電子書籍だと思います。

そして、あわせて、こちらのDVDもご覧になると、さらに理解が深まるでしょう。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

ピンときた方は、試してみてくださいね。
スポンサーサイト

<< 意識レベルについて | ホーム | はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


