来てくれてありがとう

プロフィール

ゆき枝

Author:ゆき枝
カウンセリングサロン経営。
薬剤師、心理カウンセラー
生まれつきのサイキック能力を生かした本物のスピリチュアルなカウンセリングを行っています。
あなたの中にしかあなたの答えはないので、それを一緒に見つけましょう。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、こんにちは。
カウンセリングサロンLa casa del solを運営しております、ゆき枝と申します。
(カウンセリングサロンのサイトはこちら、日々の思いや気づきを書いたブログはこちら

このブログでは、私の学びの過程で役に立ったもの、感銘を受けたものなどをご紹介していく予定です。
ピンと来るものがあれば、どうぞ取り入れてみてください。
このブログにたどり着くあなたは、私と同じような何かを探している人だと思います。

共に学び、共に感じ、悟り(真理)を求めていきましょう。



少しだけ自己紹介させてくださいね。

徳島県生まれの兵庫県育ち。

生まれつき、サイキックな能力があり、そのために他人とは違う物事の感じ方をすることがあり、小学校・中学校ははげしいイジメにあいました。
自分では誰もが同じ能力(感覚)を持っていると信じていたので、私がなぜ他の人から違う扱いをされるのかが理解できませんでした。
大人になっていくにつれて、サイキックな能力を隠すようになり、普通の人として振舞っていたつもりですが、生きにくさをずっと感じていました。

それでも、目の前のことを懸命に行うという簡単な技によって、会社員として女性では十分なくらいに出世しましたが、家族の大病と看病、仕事上の大きな転機などのストレスから、体調を崩して、会社を辞めました。
(家族の大病=末期がんの父に起きた奇跡についてのブログはこちら
その後、薬剤師の資格を生かして病院に勤務し、その中で封印してきたサイキックな能力を使うことが必要と感じ、占い師をしばらくしたのちに、今の心理カウンセラーというお仕事にたどりつきました。

私自身がストレスから体調を崩した経験を持っているので、悟りや真理といったものを知らないうちに求めて学び続け、奇跡のコース(ACIM)、ホーキンズ博士の教えに出会って、大きく変化しました。
そして、幼いころから不思議と興味を持っていた仏教を学び、仏教のルーツであるヒンズー教からインド哲学を学びたいと思い始め、今に至っています。

また、引き寄せの法則が、なぜ引き寄せることができ、なぜ引き寄せられない人がいるのかも、これらの悟り・真理の追究をしていくうちに、わかってきました。

ここへ導いてくれた人が私にしてくれたように、私から他の人へ、悟り・真理の追究に役立つ情報をご紹介できればうれしいと思います。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< 潜在意識が引き寄せを邪魔する? | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


